「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「くらべてみる。」
あかいぼんぼり。

カメラ*blackbird,fly フィルム*AGFA VISTA100

はなとそら。

カメラ*PENTAX SV フィルム*Kodak PORTRA VC160


おんなじ日に、おんなじ場所で撮った写真。
(花の色はちょっとちがうけど。。)
やっぱりフィルムによるのかな、イメージが全然ちがいます。

ノスタルジックなのと、すっきりさわやかめ。
どちらがすきかなぁ~~


…それが選べないので、何個もカメラを持ち歩くことになるのです。。
【2009/08/30 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「写真の写真。」
東京タワーとポラ。

東京タワーがふたつ。
ちょっとポラ写真で遊んでみました☆

東京へ行く度に遠くから見てた東京タワー、
ようやく近くで撮れたのでついうれしくて☆☆
…下から見上げて満足して、登ってないんだけど。。
【2007/10/22 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
「5月14日。」
カーネーション

お母さん、いつもありがとう!
【2006/05/14 18:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「11月23日。」
11.23

HAPPY BIRTHDAY TO YUKI☆   11.23
【2005/11/23 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |
