「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「無印の木製トレー。」
無印のトレー。

最近のお気に入りは、無印の木製トレー。

朝ごはんやランチにちょうどいい大きさなので、
毎日大活躍中。
一人分が一度で持っていけるので便利~

木の質感がとってもいい感じ。
これにのせるだけでカフェっぽくなりますよ**


* * * * * こちらの商品です * * * * *

木製トレータモ
無印良品 木製トレータモ
約32×24cm

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【2012/06/25 12:56】 お気に入りのモノ | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
「ロクシタンのヘアマスク。」
ロクシタン。

たまには美容のハナシでも*

最近見つけたお気に入りはこれ!
ロクシタンのヘアマスク。

雑誌マキアの付録で試供品がついてたので試してみたら、
すごくいい香り~~!
2日くらい髪の毛がふわっと香ってました♪

手触りもすごくいい!サラサラが続きます。

同じシリーズでシャンプーもコンディショナーもあるんだけど、
やっぱりロクシタン…けっこう高いですよね。

というわけで、ヘアマスクで週に2日ほどのリッチなヘアケアです♪

ロクシタンはパッケージもかわいいですよね。
これならバスルームに置いてもOK!

バスルームって、いろんなパッケージが並んでしまいがち…
我が家では、シャンプーとかのボトルは全部詰め替えて透明ボトルを使ってます♪
それだけで、だいぶすっきりしますよ~


* * * * * * * * * *

ロクシタン ファイブハーブス リペアリング ヘアマスク 250mlロクシタン ファイブハーブス リペアリング ヘアマスク 250ml
ロクシタン

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/09/27 17:43】 お気に入りのモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「イグレックプリュス。」
イグレックプリュス。

久しぶりにケーキ♪
神戸北野のイグレックプリュス、
東京にもあったんだ~~

東京駅に行ったついでに新丸ビルで見つけました*

モンブランと、
こちらはチョコレートとベリー系。
あまくてすっぱくて、いかにも女の子が大好きな感じのケーキ!

あ~、しあわせ♪


* * * * * こちらのお店 * * * * *

yigrekplus イグレックプリュス
新丸ビルのB1F
5Fにはカフェ「ig café」がありますよ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/07/11 18:28】 お気に入りのモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「iphoneカメラ。」
花。

最近はiphoneで写真を撮ることも増えました。
中でも、お気に入りが「qbro(キュブロ)」というカメラアプリ。

撮った写真にフィルターを使うことで、
色合いがステキな写真や、ぼんやりした写真が簡単につくれちゃいます。
フィルターの種類が本当にたくさん!

ぼかし花。

同じ写真でもフィルターを変えるだけで、こんなにイメージが変わります*

iphoneでかわいい写真を撮りたい方にはオススメですよ♪


* * * * * 紹介したアプリはこちら * * * * *

qbro
qbro(キュブロ)
iphoneのアプリです。\230

テーマ:iPhone アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/07/04 12:43】 お気に入りのモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「壁もかわいく。」
壁の花。

うちの壁にはってる、インテリアステッカー。
白い壁が華やかに♪

こちらの花柄、「ミナペルホネン」というブランドのシリーズ。
北欧風のテキスタイルで洋服やバッグ、家具などをつくってます。

前から布がかわいいな~なんてチェックしてたんだけど、
ちょっと高いので、あこがれてるだけ…。
と、思ってたらこんなシールがあったので大喜び♪

つるつるしたシールじゃなくて、布みたいな素材です。
表面がマットなので壁紙にしっくり。
貼ってはがせるタイプなので、使いやすいですよ。

今はちょこんとワンポイントだけど、
もうちょっとたくさんの花を咲かせたいな~


* * * * * こんなステッカーです * * * * *
minaperhonenインテリアステッカー HA-RU
ミナペルホネンシリーズの他にも、
おしゃれなインテリアステッカーがたくさん。

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

【2011/06/15 22:56】 お気に入りのモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
