「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「六花亭のバターサンド。」
六花亭マルセイバターサンド。

北海道へ出張だったダンナさんのおみやげ♪

六花亭のマルセイバターサンド!!
レーズンサンドが大好きな私は、思わず目がハートになりました。

ごろごろと大きなレーズンと濃いめのバタークリーム、
サクっとホロっとしたビスケットと…
最高の組合せです〜〜

レトロなパッケージもいいですよね。

こちらは明治30年代につくられたバターのラベルの複製らしいです*


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2012/07/30 17:19】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「ブルーサイダー。」
ブルーサイダー。

炭酸好きのダンナさんが買ってきたもの…
チェリオのブルーサイダー。

すごい色!!!

ほんとにブルーです…
かき氷のシロップみたい〜〜

見た目は涼しそうでいいですね。

味は…、まぁ、駄菓子みたいでした**

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

【2012/07/24 13:50】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「洋傘パン店のラスク。」
洋傘パン店。

ワークショップをしたハチマクラさんでは、かわいい紙と、
「洋傘パン店」さんのラスクを買って帰りました〜。

こちらのパンやさんは、カフェや雑貨やさんに出店しているみたい*
前にも見かけたことがあって、ステキな名前〜と印象に残っていました。

「洋傘」と「パン」だなんて、なかなか思いつかない組合せだけど、
なにか物語がはじまりそうでいいですよね♪

ラスクはミルクシュガー味。
厚さが薄めで味がよく染みこんでて、サクサクとおいしかったです♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2012/07/16 20:50】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「パパプブレの新商品!?」
パパブブレのグミ。

中野のキャンディーやさん、
パパブブレのショーウィンドウは季節ごとに変わるので、
お店の前を通るだけでも楽しい♪

久しぶりに行ってみると、カラフルでぷっくりしたものがずらり~
あれ、キャンディーじゃない!?

気になったのでお店の人に聞いてみたところ
開発中の新商品だとか~

見た目はグミみたいでしたよ*
いろんな色があって、ずらりと並んだ様子がかわいかったです♪

発売が楽しみ!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2012/06/30 20:08】 おいしいモノ | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
「おもちゃパプリカ。」
おもちゃパプリカ。

おままごとセットのおもちゃ…のようですが、
ホンモノです!

ちっちゃくてかわいいパプリカ。

最近はまっているのは、ナスとピーマンとトマトのマリネ。
ガーリックオイルで炒めて、お酢をかけるだけ。
そのままでもおいしいけど、冷やして食べるとさっぱりでおいしい~
パプリカもいれたら色がキレイになりそう♪

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

【2012/06/26 15:59】 おいしいモノ | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
