「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「丘の上から。」
フィレンツェ。

離れたところからでも一目で分かる。
フィレンツェのまち。

大きなドゥオモの屋根はまちのシンボル。

ミケランジェロの丘に登ってみました☆
思わず見とれてしまうようなすばらしい景色です☆☆





【2006/11/24 11:21】 ピンホール(zebra) | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「時を止める。」
アルノ川。

ピンホールで時を止めると、、、
川の流れは鏡のように街を映すのでした。

それにしてもキレイな空~ステキな雲~♪
フィレンツェを流れるアルノ川。
【2006/11/20 21:56】 ピンホール(zebra) | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
「川の上の家。」
ヴェッキオ橋。

カラフルな家が川の上に!

ヴェッキオ橋です。
橋の上にたくさんのお店がならんでいて、
通りを歩いているといつのまにか川の上ってかんじ☆

なんだか家が橋に一生懸命くっついているみたい。。
おちないように…ってね☆
more…
【2006/11/19 14:07】 ピンホール(zebra) | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「空中さんぽ。」
フィレンツェ。クーポラ。

さてもう一枚、ドゥオモの写真☆

空の上から。。。

なぁんて♪
これはお隣にたつジョットの鐘楼から。
階段をひたすらぐるぐるぐるぐると登っていきます。
息がきれちゃうけど、目の前にひろがる街並みに感動☆
【2006/11/18 18:06】 ピンホール(zebra) | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「花の都。」
フィレンツェ。ドゥオモ。

じゃーん!
ということで、フィレンツェです☆

フィレンツェといえばやっぱりドゥオモ、大聖堂。
おおきなまぁるい屋根がほんとに立派☆
15世紀に建てられたなんて信じられる??
【2006/11/16 03:08】 ピンホール(zebra) | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム | 次ページ
