「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「はなばたけ」
ミモザとひつじ。

あまりにもミモザが気に入っちゃったので
遊んでみました♪

菜の花畑にこひつじ*
メルヘンな世界ができました~

ミニチュアの動物、
お店で見るたびにいろいろ欲しくなっちゃいます。。
ちかくでよく見てみるとけっこうリアルで
ちょっぴりこわいのです…。
写真に撮るのがちょうどいいくらいかな~
【2009/02/21 23:18】 E-410 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
「おいしく、かわいく。」
くろごまきなこ。

今日は旅をちょっとお休みして…

最近オリンパスのパンケーキレンズを買いました♪
すごくちっちゃくて軽い!
そして、とてもいい感じにぼけます☆

お菓子とか撮るにはぴったりかも♪
と、いうことでお菓子・料理の写真をどんどん撮っていこうと思います!

*・*・*・*・*
そこで、別ブログつくってみました!パチパチパチ~☆☆

ふたばきっちん。
クッキング担当のYukki&フォト担当のエリーの姉妹ブログです♪
すろうふぉととは、またちょっと違った
おいしくてかわいい写真たちをE-410で撮っていきますのでよろしく~**
【2008/06/13 01:34】 E-410 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「カラフルヨッギ。」
カラフルヨッギ。

ヨーロッパへ行くと、いつもヨーグルトがおいしいなぁって思います♪
種類もとっても豊富だし♪

スウェーデンではyoggiというヨーグルトがたくさんありました☆
色々食べてみたいので、4つの味がセットになってるものをチョイス♪
フルーツ&バニラ味でおいしかったです♪
並べてみるのもかわいい☆☆


このときのポラはコチラ↓
more…
【2008/05/17 23:58】 E-410 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「みずたま。」
みずたまもよう

もひとつ、花模様。
真上から見てみるのもかわいいかな♪

デジタルはなかなか自分好みに撮れません…。。
ちょっとずつ見つけていかなくちゃーー。。
【2008/04/12 16:43】 E-410 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「はなもよう。」
ちっちゃいキイロ。

お花写真ばっかりです*春なので★

遠くから見るとあまりかわいくない(…失礼なっ!)花だったけど、
近づいて下から見てみるとこんなちっちゃなお花たちが♪

青空キャンバスの花模様。
こんなテキスタイルありそうだなぁー☆
【2008/04/10 22:05】 E-410 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム | 次ページ
