「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「涼しい空。」
薔薇空。

この写真を撮ったのはまだ5月でした。。

すっきり水色の涼しそうな空~
この日もいい天気で、あつくなってきたーなんて思ってたけど
今と比べればそんなもの!!

ここ数日、朝から日差しが強すぎます。。
もう夏休みがやってくるんだ!と実感…。

【2009/07/15 23:17】 PENTAX-SV | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「みちくさ。」
夢花。

図書館に行く途中の道。

雑草にまざって、
いろんな種類の花が咲いてました♪

地面にぐぐっと近づいてみたら
ぼんやり夢心地の写真**



【2009/07/13 22:00】 PENTAX-SV | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「レモンの花ティー。」
レモンの花ティー。

うちのベランダで咲いたレモンの花。
かわいいので紅茶に浮かべてみました♪

いっぱい咲いたのに、
ぜんぶぱらぱらと落ちちゃいました…。。
実ができるのを楽しみにしてるのに~~


【2009/07/12 23:21】 PENTAX-SV | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「ゾウの行進。」
ぞうの行進。

ショーウィンドウにゾウがずらり。

もひとつ、パリの写真がありました♪
何屋さんだったのかよくわからなかったけど、
こんなちょっとした発見も楽しいのです*


ゾウがいっぱいでてくるといえば、
ディズニーの「ダンボ」でダンボとティモシーが見る夢の中。
シャボン玉がゾウになって、踊りだして…
なんかめちゃくちゃ~になるんだよねー

こんなにかわいいゾウじゃないんだけど、
ふと思い出しました☆


【2009/07/08 10:42】 PENTAX-SV | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「セーヌ川で。」
エッフェル。

エッフェル塔…でかすぎて、全景が入りません。。

遊覧船でセーヌ川をぐるり。
船から、パリの観光地がいくつも見えます♪

ふねのりば。

こんな船でした。↑
早めに並んだおかげで、
屋上の席がとれたのでキモチよかった~


途中、近くにすわってたイタリア人のママのところへ
後ろにすわってたらしいちっちゃな男の子が、
「ママ、歯が抜けた~!」
って口を血だらけにしながらやってきました。
…こんなとこで!ってみんなで笑っちゃいました*


さてさて。
ゆっくりの更新だったけど、
ようやくパリ&ベルギーの写真の公開もおしまい~

夏はどこに行こうかな*
【2009/07/04 13:10】 PENTAX-SV | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
