「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「ネコ目線。」
ねこよけ。

ペットボトルの前で
ぎゃーってなってるネコは見たことないね…。

【2009/09/01 23:38】 BBF | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「だいこん。」
だいこん。

はて。…どこだったか。

たぶん、山のやさいやさん。


この写真とはカンケイないんだけど、
香川のうどんやさんで
うどんと一緒に、
だいこんが長いまま、まるっと出てきました。

…だいこんおろし食べ放題!!

だいこんおろしは大好きですが、
さすがに腕が筋肉痛になりそうだったので
全部はすれませんでした…。

【2009/08/31 22:00】 BBF | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「のどか。」
一輪車。

今日もまたのどかな景色を。

いい感じに一輪車がころがってた。


のどか。

よくよく見ると、向こうの方から郵便屋さん。


ちなみに今回のフィルムは「AGFA Vista100」
鮮やかな色が特徴っぽいですよ。
たしかに空の色は濃いめ~
トイカメラって感じかな♪

二眼カメラ、ボケ具合がピンホールと似てるかも。
昔の写真に戻った感じ~~

【2009/08/24 23:56】 BBF | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
「ふたごやま。」
ふたごやま。

ふたつの山がくっついたみたい。
のどかな景色だ~~
池に映った空がいい色**


夏休みはうどんで有名な県へ行ってきました♪
そう、香川ね。
有名店のすごい行列にはびっくり…!!
なかなか並ぶ気にはならなかったけど、、
どこに行っても朝からお客さんいっぱい!
みんな朝から食べるのね~

という私も3日続けて朝ごはんはうどんでしたが♪
いや~おいしかった*

うどんの写真は、、ほとんどないです。
こういう時は、コンパクトなカメラが欲しくなる。。

【2009/08/23 21:07】 BBF | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
「夏やすみの学校。」
夏休みの学校。

すっかり間があいちゃいました…。

夏休みもおしまい~
ようやく、写真もできあがりました!

こちら、ましかく写真!
やっとやっと登場の新しい仲間、 『blackbird,fly』!!
とってもキュートなトイ二眼レフカメラです♪

ちょっと見た目も変わってるので、
そのうちカメラにも登場してもらいましょう*


なつやすみの小学校。
おそろいの傘がおきっぱなし~



【2009/08/22 00:44】 BBF | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |
