「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「ひまわり畑。」
ひまわり畑。

週末に栃木県野木町の
「ひまわりフェスティバル」に行って来ました。

昨日のひまわり写真は、ここでおみやげでもらったものでした*

広いひまわり畑は、ちょうど見頃!

ひまわり迷路がつくってあって、
背よりも高くて、顔よりも大きなひまわりたちの中を
歩いていくのはワクワクもの♪

けっこう広くて、チェックポイントがひとつも見つからないまま
あきらめちゃったけど…。

こんなにいっぱいのひまわりを見たのははじめて*
元気をいっぱいもらってきました♪

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2011/07/26 22:46】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<銀座のさかな。 | ホーム | 夏のおみやげ。>>
comments
----
うわぁ~ v-278に向かって、きちんと整列してるv-299v-299

大好きな ひまわり畑で、幸せなひと時だったでしょうv-344
【2011/07/31 12:03】 URL | akkey #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
----
ひまわりがたくさんですね。

夏いっぱい

最近は、台風以降 涼しいですが。
セミがたくさん鳴いています☆

ひまわりフェスティバルもう終了してるとは!!

来年は子供を連れていきたいものだなぁ。
【2011/08/01 22:04】 URL | 椎名葉月 #-[ 編集] | TOP
----
>akkeyさん
このひまわり畑はほんとに広くて大満足でした!
全部見頃でちゃんと上向いてましたよ~♪

>椎名葉月さん
こんにちは。
関東ではあちこちでひまわりフェスティバルあるみたいですよ。
8月中旬くらいが見頃のところもあるみたいなのでぜひぜひ!

小さい子が大きなひまわりを抱えている姿は、
ものすご~くかわいかったです☆
【2011/08/02 18:02】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/448-4d35f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
