「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「カーペットのはなし。」
エルボスコのイス。

ひきつづき、ホテルエルボスコでの写真です。

こちらも外の景色が見えるスペース。
肘おき付きの木のイス、かわいい*

ホテルの中で印象的だったのが、このモスグリーンのカーペット。
茶色いレンガの壁や木の家具との相性もばっちりでステキ。。

インテリアの参考になりそうです♪

そういえばレトロな我が家も、入居の前のリフォームで
畳が全部タイルカーペットになっていました。
フローリングがよかったな~なんて最初は思ったけど、
暮らしてみるとカーペットっていいですよ。

家具でキズがつく心配もないし、スリッパなしでもいいし。
しかも、タイルカーペットってひとつひとつのサイズが小さいので
いざという時は一部だけ洗えちゃうので安心。

コロコロとかで掃除もしやすいので、たすかってます♪

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/25 22:02】 雑貨・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<unicoのプチマット。 | ホーム | エルボスコ。>>
comments
--野尻湖いいですねぇ--
楽しい夏休みになりましたね!
またお話聞かせてくださ~い

女子会も(笑)しましょーね^^
【2011/08/26 00:52】 URL | ri-mama #J/l/30lQ[ 編集] | TOP
--Re:--
>ri-mamaさん
こんにちは!夏休み、楽しんできました♪
お天気は、あんまりだったけど…。
でも雨、雨という予報の中
傘を開かずにすんだのは快挙!

女子会、やりましょう~♪
ステキなところ探さなくちゃ☆
【2011/08/27 16:53】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/460-b7c13871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
