「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「ひまわりブーケ。」
ひまわりブーケ。

昨日はマイバースデー&入籍記念日だったので
ダンナさんとランチへ♪

サプライズでブーケをもらっちゃいました♪

しかも、私の大好きなひまわりのブーケ*
おしゃれひまわり~~

8月のひまわりは大きすぎて
飾るとすぐに下を向いちゃったけど
これはミニなので大丈夫♪

しかし、こんな準備をしてくれてたとは!

遊びの計画とかはいつも私まかせだけど…
やるときはやってくれました♪

ありがとう**

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/09/05 16:00】 雑貨・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ニューヨークグリル。 | ホーム | レトロ看板。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/466-6aee2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
