「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「マルシェで鎌倉野菜。」
鎌倉リーフ。

野菜を収穫!

…ではなくて、、
有楽町を歩いていると市場が出ていました♪
「交通会館マルシェ」といって、土日に開催されてるんだって。

野菜や果物など、産地直送のお店が出店してます。

気になったのが、カラフルで珍しいお野菜たち。
「鎌倉リーフ」という鎌倉野菜を扱っているお店でした。

いろんな野菜がセットになっていて、
お店の人に聞いてみると、温野菜用のセットと生野菜用のセットみたい。
せっかくなので、生野菜セットを買ってみました~

さっそく晩御飯に野菜スティックで。
みずみずしくて、シャキシャキした歯ごたえでおいしい!
スーパーでは売ってない珍しい野菜もあって、
お店ごはん気分でした♪

テーマ:ベジタリアン - ジャンル:グルメ

【2011/09/24 21:01】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ロクシタンのヘアマスク。 | ホーム | おうちギャラリー。>>
comments
----
収穫ご苦労さま・・・・ ではなくて(笑)

色とりどりで、とってもかわいい野菜たちですね

美味しかったことでしょうv-221

なんだか田舎に行った気分~
【2011/09/24 21:44】 URL | akkey #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>akkeyさん

かわいい野菜でしょー♪
長野のホテル気分になりました☆

小さなカブみたいなのがおいしかった!
【2011/09/26 17:01】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/477-f458f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
