「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「てづくりルームシューズ。」
ルームシューズ。

先週からちょっとずつ作ってきたルームシューズが完成しました!

はんど&はあと10月号の付録のルームシューズキット。
型紙がテンプレートになってて、すぐに布に写せてとっても便利♪
型紙を切ったり、縫い代つけたり…ってけっこう面倒なんですよね…。

けっこう時間はかかったけど、
ちょっとずつシューズの形になっていくのは楽しかったですよ♪

キルト芯がはいってるのでふわふわしてて、これからの季節に役立ちそう!

今回はキットをアレンジして、茶色×水色のお気に入りの色あわせにしました*
柄の布とかで作ってもかわいいだろうな~
ラクチンな型紙もあることだし、またチャレンジしてみよーっと。


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/29 21:21】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<HARBSのマロンケーキ。 | ホーム | ロクシタンのヘアマスク。>>
comments
----
素敵~素敵~v-10とても可愛い

お店で売ってるのみたいですね~v-424

作って欲しいな~v-421
【2011/10/03 23:39】 URL | akkey #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
> akkeyさん
すごいでしょ~!こういうの売ってるもんね*

けっこう本格的で、作業は大変でした~…
でも型とるのがラクチンなのはほんとに便利!
冬に向けてまたチャレンジしようかな♪
【2011/10/04 16:42】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/479-c755a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
