「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「HARBSのマロンケーキ。」
HARBS。

いつもお店の前を通りながら、いいなぁ~とのぞいていたHARBSのケーキ。
ようやく食べれました~!

ここのケーキの特徴はなんてったって、そのサイズ!
ショーケースに並ぶ、大きなホールケーキにはわくわくしちゃいます♪

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」というのが
このHARBSの出発点なんだって。

このサイズなら納得です*

私はマロンケーキ、ダンナさんはレアチーズケーキをチョイス。
どちらも、ふわっと軽くて、甘さも控えめなので
このサイズでもペロリと食べちゃいました。

それにしてもお皿、失敗しちゃったなー…。はみでてる…。
ま、それだけ大きいってことです*


* * * * * HARBSのホームページ * * * * *
HARBS
HARBS
ケーキのイラストがかわいいです

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/10/03 13:05】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<おうちでラムレーズン。 | ホーム | てづくりルームシューズ。>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/10 22:54】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/480-f8819328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
