「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「きちんとごはん。」
ウラニワのごはん。

お魚に、お味噌汁に、小鉢もたくさん。
こんなきちんとしたごはん、家でできるようになりたいなぁ。

吉祥寺のカフェ、「ウラニワ」のランチです♪

外国のお庭にありそうな、レトロなチェアなど
店内もかわいいですよ。

ウラニワ。

こんな感じで地下にあります*

他にも、お茶ができるカフェやギャラリーが集まっていて
「キチム」というひとつの多目的スペースになってるみたいです。

私の好きなミュージシャン、クラムボンの原田郁子さんが
つくったということで行ってみたかったんだ~♪

12時オープンでスグに入ったということもあって、
お店がすいていたのでゆっくり食事できました。

* * * * * こちらのお店 * * * * *
キチム
吉祥寺駅北口より徒歩10分ほど
ウラニワのランチは土日祝だけみたいです。

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2011/10/07 12:49】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<あめ色DURALEX。 | ホーム | おうちでラムレーズン。>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/14 23:14】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/482-8bc85218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
