「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「はらドーナッツ。」
はらドーナッツ。

日曜日、近所を散歩ついでに行って来ました♪
「はらドーナッツ」。

吉祥寺でお店を見つけて、「近くにある!」と喜んでいたら、
なんと中野にもあってびっくり**

おとうふやさんのオカラや豆腐を使った、安心のおやつなんです。
お店のお姉さんが手づくりしてます。

おすすめは定番メニューの「はらドーナッツ」。
できたてでくれるので、歩きながらぱくっと食べるのにぴったりです♪

ほんのりした甘さと、さくさくしながらももっちりした食感で
ペロリと食べられちゃいます。

というわけで、あっという間に食べたので写真はないです~…。

お店もかわいいですよ♪


* * * * * はらドーナッツのHPはこちら * * * * *

haraはらドーナッツ

イラストがとてもかわいいですよ*

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/11/08 23:16】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<シュガーポット。 | ホーム | お花ケーキ。>>
comments
----
同じ時にドーナツを食べていたのねe-349
はらドーナッツは広島にもあるみたいだから、
今度行ってみま~すv-238
【2011/11/10 17:56】 URL | yumi #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
> yumiさん
こんにちは!タイミングばっちりでしたね!

はらドーナッツ、おすすめですよ♪
ぜひぜひ食べてみてください!
お店がかわいいし~
【2011/11/14 15:27】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/493-0e1cf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
