「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「スイートなルーム。」
椿山荘。

先週は結婚記念日があったので、ちょっとリッチにホテルにお泊り♪
フォーシーズンズホテル椿山荘に行って来ました~。

普通のタイプのお部屋を予約していたんだけど、
ラッキーなことにスイートルームにグレードアップしてくれました!

人生初のスイートルーム!!!

スイートルーム。

ベッドルームが別室になっているのでとっても広い♪
お部屋の中の扉がとってもかわいいのです**

ソファやタンスも外国っぽくて、お姫様気分~**
ホテルはロビーからとっても豪華で、中にいるだけで優雅な休日を過ごせました。

さらに外に出ると、椿山荘の庭園ですっかり和の気分。
紅葉のお庭もステキ~~

またひとつ、楽しい思い出ができました♪

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

【2011/11/25 19:58】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<首都高ドライブ。 | ホーム | シュガーポット。>>
comments
----
椿山荘かぁ。なつかしい。
自分たちは、椿山荘で式を挙げたので、式前日はそこで泊まりました。

また、行きたいものですね。
庭園が綺麗でいいですね。
【2012/02/26 22:47】 URL | 椎名葉月 #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>椎名葉月さん

こんにちは。
椿山荘で結婚式だったんですね~ステキ~~!
私たちが泊まった日も、ウェディングドレス姿の花嫁さんがいましたよ**

お庭がキレイですよね。
夕方や朝にお散歩できてよかったです♪
【2012/03/15 17:58】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/496-0f01a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
