「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「首都高ドライブ。」
首都高ドライブ。

今日は朝から車を借りて、IKEAに行って来ました。
モノがあふれる店内で、終始テンションあがりっぱなし~!!
アレコレといろいろ買ってしまいました♪

お買い物品はまた紹介しまーす**

帰りはぐるっと遠回りして首都高ドライブ!
観光気分でした~

東京タワーもこんなに近くに!

お天気もよく、ドライブにはぴったりでした♪
たまには、車で出かけるのもいいものですね。

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【2011/11/27 21:05】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<IKEAのブラシ。 | ホーム | スイートなルーム。>>
comments
----
素敵な記念日になりましたね^^
一年あっという間でしたね、いつまでも
仲良くね

ドライブ良かったですね、今度一緒にどこか
美味しいもの食べドライブいきましょーね。
クリスマスは楽しみにしてます
【2011/11/28 13:52】 URL | ri-mama #J/l/30lQ[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>ri-mama さん

椿山荘、よかったですよ!
お庭にランチできるところがあったので、今度ぜひ行ってみましょう~♪

IKEAはあの時以来2年ぶりでした♪
今回は混んでました…。でもやっぱり楽しいですよねー。

クリスマスパーティー、楽しみ~♪
【2011/11/29 15:50】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/497-83f5cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
