「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「ラ・プティ・メルスリー」
女子会ケーキ。

新宿ルミネでショピングのたびに気になっていたケーキ…
ようやく食べました~

「ラ・プティ・メルスリー」というカップケーキやさん。

とってもかわいいのです!!
とにかく、デコレーションがガーリー。
花びらやバラの模様のチョコとか、カップまでかわいい♪♪

ケーキも何層にもなっていて、なかなか凝っています。
ムースやスポンジやクリームが一度で楽しめちゃいます♪
ボリュームもけっこうあるので、うれしい**

種類がいっぱいあるので、かなり迷いますよ~~


* * * * * お店のHPはこちら * * * * *
ラ・プティメルスリー
ラ・プティ・メルスリー

ホームページもガーリーでかわいい!
それぞれのケーキの説明がくわしく書いてあります♪


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/12/06 16:17】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<グリーンのバラ。 | ホーム | 北欧テキスタイル。>>
comments
----
アレレレ~偶然ー、先日ルミネ有楽町店で食べ
たトコロだぁ(笑)美味しかったわぁ
可愛いよね~~
【2011/12/07 19:47】 URL | ri-mama #J/l/30lQ[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>ri-mamaさん

ほんとにかわいいですよね!
新店ができたみたいですね♪
ルミネ有楽町、お店いろいろあって、遊べますよね!
ぜひ一緒に行きましょ~
【2011/12/09 20:23】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
--久々コメント[s:18241]--
ホントに美味しいケーキでしたねご馳走様でしたとても手が込んでてお洒落なケーキたちでしたまた食べたぁいよ
【2011/12/10 22:52】 URL | みぃばーば #-[ 編集] | TOP
--Re: 久々コメント--
>みぃばーばさん

こんにちは~!コメントありがとうございます♪
ほんと、かわいくておいしかったですね。

また、ステキなところ探しておきますね!
お待ちしてまーす☆
【2011/12/12 18:35】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/498-c4576fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
