「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「マイカップヌードル。」
マイカップヌードル。

これ、何かわかりますか~?ふふふ~

今回のおでかけのメインは「カップヌードルミュージアム」。
カップヌードルなど、インスタントラーメンを発明した安藤百福さんの歴史や
歴代のインスタントラーメンの展示などがあります。

ここではオリジナルのカップヌードルが作れるんです。
カップに絵を書いたり、スープや具材を選んだりできます。

そんな中、ダンナさんが作ったのがこちらというわけ…。
これはもしや…スタバ!?

なんかだいぶちがうけど…わかるわかる。。

ラーメンなのに、コーヒーパッケージなのでした。


カップヌードルミュージアム。

このミュージアム、ユニクロのデザインで有名な佐藤可士和さんが
プロデュースしているとあって、パンフレットやロゴまで気合入ってます!

朝からかなり混雑していて、人気のミュージアムのようでした~。

* * * * * HPはこちら * * * * *

cupnoodlemuseum。カップヌードルミュージアム

「みなとみらい駅」より徒歩8分

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/02/08 17:04】 おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
<<横浜クイーン。 | ホーム | 横浜ブルー。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/515-1c16ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【すろうふぉと】
これ、何かわかりますか~?ふふふ~今回のおでかけのメインは「カップヌードルミュージアム」。カップヌードルなど、インスタントラーメンを発明した安藤百福さんの歴史や歴代のインスタントラーメンの展示などがあります。ここではオリジナルのカップヌードルが作れるん... まとめwoネタ速suru【2012/03/19 20:16】
| ホーム |
