「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「こぐまちゃん。」
こぐまちゃん。

お久しぶりです!すっかりお休みしてしまいました~

ぼちぼち写真も撮り始めたので、ゆっくりですがスタートします!
というわけで、久しぶりのポラロイド。

手づくりこぐまちゃんです。
秋に我が家にやってくる小さな家族に**

おなかを押すとキューっといいますよ。

…でも、うれしくて鳴らしすぎたら中の鳴き笛がこわれちゃった。。
まだ綿を詰め終わる前だったから、ぎりぎり交換できたけど~
これからはもう少しやさしくね。。


テーマ:手作り - ジャンル:育児

【2012/06/22 14:59】 てづくり | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
<<あじさいブルー。 | ホーム | あまおういちご。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/519-cf7bb539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【こぐまちゃん。】
お久しぶりです!すっかりお休みしてしまいました~ぼちぼち写真も撮り始めたので、ゆっくりですがスタートします!というわけで、久しぶりのポラロイド。手づくりこぐまちゃんです。秋に我が家にやってくる小さな家族に**おなかを押すとキューっといいますよ。…でも、う... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 10:02】
| ホーム |
