「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「中野ジャズカフェ。」
ロンパーチッチ。

大きな公園ができたり、ますます過ごしやすくなった中野。
おかげで、最近は休日にご近所をぷらぷら〜とすることが多くなりました♪

ということで気になっていたカフェへ。

こちら、「ロンパーチッチ」。
ジャズとコーヒーとお酒のお店とのこと。

お店の中は大きなスピーカーでジャズのレコードがかかっていました♪
私は詳しいわけではないので、何の曲かとかはわからなかったけど、
なかなか家ではこんなボリュームで聞けないので、気持ちいい〜

ジャズに関係した本がたくさん並んだ本棚もあって、
音楽を聞きながらゆっくりするのにはピッタリです**

木のテーブルやレトロな椅子もステキでした。
家のインテリアの参考にしたい…*

コーヒーは飲めないけど…チャイがおいしかったですよ♪


* * * * * こちらのお店です * * * * *

rompercicci
東京中野の新井薬師にあるコーヒーとお酒、
ジャズのお店ロンパーチッチ


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2012/07/04 14:37】 おでかけ | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
<<梅の甘酢漬け。 | ホーム | パパプブレの新商品!?>>
comments
----
ブログの再開嬉しいです♪

楽しく見ています。 中野は行く所が多くて楽しいね☆

今のうちに、2人でお出掛け、散歩してたくさん紹介してくださいね(^-^)/
【2012/07/04 18:05】 URL | akkey #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>akkeyさん

コメントありがとうございます!
ようやく余裕も出てきて、ブログ再開できました♪

やっぱり中野は住みやすいので離れられない…。
公園ができて楽しみが増えたし♪
早くベビーちゃん連れて行きたいでーす♬
【2012/07/06 17:55】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/525-7eec6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【中野ジャズカフェ。】
大きな公園ができたり、ますます過ごしやすくなった中野。おかげで、最近は休日にご近所をぷらぷら〜とすることが多くなりました♪ということで気になっていたカフェへ。こちら、「... まとめwoネタ速neo【2012/07/05 00:04】
| ホーム |
