「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「てづくりガーランド。」
ガーランド。

高円寺の雑貨やさん、「ハチマクラ」さんで
ワークショップに参加してきました♪

つくったのは、三角の旗がずらりと並んだ飾り。
こういうの、「ガーランド」っていうみたいです**

雑貨やさんとかかわいいカフェで見かけて、
欲しいな〜と思っていたところだったので、
自分でつくれるなんてラッキー♪

グラフィックデザイナーの島谷美沙子さんに教えてもらって、
みんなでチョキチョキ、ペタペタと楽しい時間でした。

さすがデザイナーさん、かわいい紙をたくさん用意してくれたので
おしゃれにできましたよ〜**

子供部屋。


というわけで、お部屋がちょっぴりベビーちゃん用になりました♪


* * * * * こちらの雑貨やさん * * * * *

ハチマクラ。ハチマクラ | 紙モノ・古道具・文具・雑貨

7月は『紙とあそぶ月間!』とのこと。
【2012/07/15 20:32】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<洋傘パン店のラスク。 | ホーム | 子供用ハンガー。>>
comments
----
かわいい~!めちゃ癒される♪
ほんと部屋がベビちゃん仕様だー!産まれてくるベビちゃんも喜ぶね~!
【2012/07/16 22:04】 URL | まゆみのりん #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
>まゆみのりんさん

こんにちはー♪ベビーちゃん部屋っぽくなったでしょ〜
産まれたら、おしゃれとか考えていられないんだろうけど…。
今だけ今だけ〜
【2012/07/17 16:15】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/530-0e1f28b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
