「スポンサーサイト」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
「洋傘パン店のラスク。」
洋傘パン店。

ワークショップをしたハチマクラさんでは、かわいい紙と、
「洋傘パン店」さんのラスクを買って帰りました〜。

こちらのパンやさんは、カフェや雑貨やさんに出店しているみたい*
前にも見かけたことがあって、ステキな名前〜と印象に残っていました。

「洋傘」と「パン」だなんて、なかなか思いつかない組合せだけど、
なにか物語がはじまりそうでいいですよね♪

ラスクはミルクシュガー味。
厚さが薄めで味がよく染みこんでて、サクサクとおいしかったです♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2012/07/16 20:50】 おいしいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<デンマークモビール。 | ホーム | てづくりガーランド。>>
comments
----
雑貨やさん楽しかったです~
お部屋がまたまたおしゃれになりましたね!
またいきましょうね
おうどん  ホントに美味しかったでーーす。
【2012/07/17 14:19】 URL | ri-mama #J/l/30lQ[ 編集] | TOP
----
>ri-mamaさん

ほんと楽しかったですね〜!
お部屋が一気にカラフルになりました♪

うどん、また修行しておきます!
次回ご来店をお待ちしていまーす♪
【2012/07/17 16:17】 URL | エリー #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://eriii.blog28.fc2.com/tb.php/531-702b6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
